競プロやってて面白いと思ったもの

競プロ久しぶりに2ヶ月ぐらいやってみて面白いと思ったものを書く

 


強いて言えば、自分が関与する事でレートが上下する成功体験なんだけど、そんなものレート制を採用してるゲームの最低限の面白さなんで、固有の面白さに含めたくない

 

半端で投げ出すのもだから一応続けてるけど、やりたくなさがだいぶ勝ってきて本当に辛くなってきた

 

特に週一しかコンテストなくて一気に終わらせられないのが本当にきつい

レート制のもので週一しかチャレンジ機会なかったら、満足いくとこまでレート上げるの恐らく年単位かかるだろうから、真綿で首を締め付けられるかのようにストレスをずっと感じるのがあまりにもきつい

 

とうとうコンテスト前に嫌すぎて頭痛が起きるようになったので、そろそろ投げ出すかもしれない

 

愚痴を吐き出したので元気になってまだ続けるかもしれない