atmark680の日記

投稿される記事の内容はすべてフィクションであり、いかなる所属する団体の見解とも一致しません

キン肉マン第463話 逃れられない過去!! の巻の感想

ファナティックとネメシス両者ダウンからの続き

 

 

皆さんの予想通りというべきかファナティックが超回復を使う

 

ここでネメシスがもう負けだろうと思いきや、話を結構引っ張ってくる

ネメシスが最後に火事場のクソ力を使うしまだワンチャンあるのか?と思わせつつ、ファナティックの新フェイバリットをネメシスに使って今週は終わり

 

ファナティック = サイコマンなのかどうかに尺を使ってファナティックの方に焦点が当たっているので恐らくファナティックがここで退場はしないと思うんだけど、ネメシスをどうやって負けさせるのかにきちんと気を使っている印象を受けました

 

ただあんまりこの試合が長引きすぎてもという気はするので、来週にはきちんと終わらせてテンポよく次の試合に入ることを期待したい

 

ファナティック = サイコマンかどうかが話の縦軸の中心ぐらいにいま取り上げられているんだけど、果たしてそんなに重要な背景があるのかどうかが要注目かなと。刻の神の大物っぷりがわかるようなネタバラシであってほしいと期待